ウソみたいな本当の話 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



昨日買って来たハッカ油を撒いてから、







まさかのこの時間まで一匹も見ていません‼️


ちなみに私はコレ見て作った。




恐るべきハッカ油アップアップアップ
※ ちなみに母、昨日は私の仕事中にも窓の隙間に居るのも含めて6匹捕まえたと言ってましたあせるあせる




この1週間くらいは気が付くたびに私、
家の中で(カメムシ)パトロールしてます😂😂😂


各部屋の窓辺にそ〜っと近付き確認(恐らく息止めてます。泣)、
そしてカーテンをゆらゆら…

それはもう、ほんっっとに嫌な作業です😣




でも、
それをしないで居るのかも…
そう思う方が嫌(コワイ)‼️泣





殺虫剤的なものを撒いてもその直後にも出たのに💦💦
ほんとにハッカ(ミント)、素晴らしい〜〜キラキラ





(K退治に来てくれてる)母、

無事帰る日も近いかもーー‼️😂









今日は代わりにトンボがいたよー
 

紅葉🍁始まっとるねε-(´∀`; )



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ