恐怖は続くよ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。







今朝起きて、
カーテン開けたら






いたダウンダウン(外ね)


寝室から出て、

階段の窓見たら





やっぱりいてダウンダウンガーン



しまいには、


家のボロを晒すようですけど、家の中の小さな壁のシミとか、

🕳とか….

全てがそれに見えてしまうというビビりようです😣






たぶん、まだまだピークはこれから⁉️かと思われます😩





こんな事で主人を求めるのも勝手な話なのかも知れないけど…


主人さえいてくれたら、なん〜てこと無かったんだよね。
彼方の国から捕獲しに、いちいち来てくれないかな😢



一人暮らし、こんな時は余計に悲しくて嫌になるショック


とりあえず、
今から仕事行くのにシャッター上げたら(←手動なので)上から降って来ないか恐怖あせるあせる


そして私、昔勢いよくカーテン閉めたら降って来たことがあって、これがめっちゃトラウマです😣


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


たぶんカメムシに関しては、

この虫自体が嫌なことより、何の前触れも無く現れることが怖いのだと思いますワタシ😭