格闘の季節 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



気のせいなんかでは無く

ここ1週間くらい前からだと思うんだけど…



すごい見受けられるの…














カメムシダウンダウンダウンドクロ





ここから?

大量発生の時期となっていくのだろうか。






あの悪夢が鮮明にも蘇る💦💦







私一人だし本当に怖くて…泣


何だかこれからは気軽に窓も開けられない(泣)




いるの…汗汗汗



しまいには、

画びょう一つが虫に見える現象😫😫
家中そんなのばっかりに見える汗汗




さっき何となく家の中でカサッと音がしただけでゾワっとした😞

主人がいてくれない事が、より一層悲しく思える…。







と、
ここまで書いたところでまさかの事件?事態に。



聞こえたの、羽音みたいな音が一瞬…

恐る恐る静か〜〜に振り向いたよ、私。








いるよね…😣😖





そこからが格闘の始まりでした(泣)



こんなのサッと取れる人にしたらなんて事無いのかもしれないし、私だって出来るものならそうしたい。
だけど怖すぎて、自分もオドオドといちいち固まりながら、
この虫1匹のために隣町から母を連れて来ようかと考えるくらい大変だった😖



ブロ友さんに言われて虫取りあみまで買ってたのに、
それは車庫に置いたままパニックで思い出せず、慌てて持って来たのはガムテープ。

もちろん素手で…は無理だから、長い棒(私、剣道やってたので護身用に竹刀がある。)の先に付けて、とりあえず貼り付けた。



問題はここから💦💦

くっ付けて動かないのは良いけれど、フツーに生きてて奥で動いてる😨

まさかそこで潰してしまう事も怖すぎて無理😭


変な汗かきながら、
ちょこちょこ触って様子見ながら、


一大決心して取りました(泣)







何だかんだ言って基本「空気の入れ替え」したい人だから少しは常に網戸にもしてた私、

でももう自分の目の監視の下でしか開けられそうに無いです💦




家の中で見てしまったことで、
物凄いビビりながら生活していますあせるあせるあせる自分ちなのに、警戒しながら歩いてます😣


今、ちょっとの物音にも敏感です😭



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!