ごめんね | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


うちの主人、ものすごい倹約家というか貧乏性というか、

いや、家族皆んながのほほんとし過ぎてるから、
その分苦労背負ってたのかな…って感じもしてしまうんだけど、



新しいものを買ってもすぐにおろす人では無かった。


だから非常に悲しいことに、
主人が亡くなった後に未使用の肌着とか靴下とか、衣類も随分と見つかった(泣)



その中の、ユニクロで買った「ワイシャツ👔一枚」
新品タグ付き🏷だったもの、私はメルカリに出しました。





そしてこの度売れ(てしまい)ました笑い泣き




一度も袖を通してないものだから…


だからこそ、
「主人のもの」だから、かわいそうな気がして手放せないとも思ってた。

だって主人の為に選んだものだから。





でも新品。

どなたかが使ってくれるなら、その方が活かせて(生かして)くれて良いのでは無いかと、そんな気持ちも芽生えていた。





売れちゃったぐすん


やっぱりごめんねってとりあえず思った




でも、着てたものじゃ無い。
コレでいい。



(ちなみに私、着る物以外の貰い物の未使用の、もっと値の張るもの…
既に売ったことはあります❗️あせるあせるなんて薄情なオンナなんだ〜〜´д` ;




今回のこのシャツ、
定価は税抜き2,990円のものでした。

それを2,300円で、特別値下げ交渉もなくあっさり売れちゃいました。









売れたお金で主人のビール🍺と焼酎買うからねー‼️😢🥲←毎晩入れてます。





死んじゃってまで…


収入を得てしまった主人って…笑い泣き笑い泣き



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ