ついに〜〜 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


衝撃のあの日からまもなく3ヶ月という事もあり、

そろそろダイエット態勢も崩して行こうかと?!ついに行って来ました!











めっちゃミルキーでしたビックリマーク





マックのシェイクって甘々だから、どーしても私はあんまり…💧な気分の時もあるんだけど、ミルキーは甘くて当たり前だし、

本当に「ミルキーままの味」でしたニコニコ
だしほぼ一気飲みしてしまったワ💧








うわぁ〜キラキラと思ったのがね、


カップの横のごみを捨ててるイラストもペコちゃんだった〜❗️




こだわるね✨







マックのシェイクと言えば、期間限定でいろいろ出るけれど、私の中でのNo. 1はちょうど4年くらい前になる、





これまでカルピスとかヨーグルトとか巨峰とか、少しサッパリ甘さ控えめかなぁと思って一度は試して来たけど、基本甘めなのよね。


でもこのキウイ🥝、

結構早くに販売終了しただけあって、ほんっっとに美味しかったと思う。

甘さ控えめって言うより、ちゃんとキウイ🥝の酸味を感じた気がしたし。

少し「甘くない」シェイクが出ると良いのになぁ〜。






4年前、長女が大阪へ出たところでした。

その翌月にはサプライズ訪問して、まさかのその翌月にもまた行きました。
その時のエピソードだからよーく覚えていたわ真顔


あの頃はピーチ🍑様様だったなぁ〜。(飛行機の方ね)







その長女から、
わざわざ深夜にこんなラインが来た。






気になるわぁ〜〜

コーヒードーナツ









っていうかですよ。



今日は久しぶりに少しドライブ〜と思っておもいきって出たんだけど、

今車なんだけど



まさかのこんな時間帯からもう過去最多とか言ってますがなあせるあせるえーん










はぁ〜ぼけーショック

長女はどうなるかなぁ、お父さんの命日ショボーン

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村