びっくりしたよ(T_T) 追記アリ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


まだ検診センターですが一通り終わりました。









体重が……






ついつい怖いもの見たさでチラ見してしまって体重が……







笑えないほどでございました汗汗汗





この長い冬のせい…?
いやコロナで引きこもりのせいか…


いやいやそんなの言い訳で結局自分のせいだよねチーンチーンチーンチーンチーン






あっという間に肥えていたようで🐷、しかも年々ちょっとずつ身長は縮んでいるのに💦💦




ちょっとショックすぎて呆然としちゃうわかお






もう春、そして夏に向かってく。

マジで考えようと思います。いえ考えなければこりゃマズいわびっくりしたよ本当にえーんえーん



私、ヤルしかないわ(T_T)



【追記】

とりあえず来月いっぱいまで食生活見直し期間にして、オヤツ🍦🍫🍠🍘🍩なんぞ控えようかと思います!!!
マジでここに宣言しときますメラメラ


けど、
言い訳がましいようだけど、お供え物とか、本当一人だからこんな時ちょっと困る…💧


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

とりあえず晩御飯は家にある豆腐ともやしで鍋だと思いました💧