来たー | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


好きなご当地キャラ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ご当地キャラじゃ無いんだけどさ…


やっぱり私がなんとなーく好きなキャラクターはこの子たち。







ポインコ兄弟。






ファミリー?も良いね(笑)



それともう一つ、

これも前にも載せたことあるはずだけど、





キウイブラザーズ


だいぶ前に遠くのスーパーででっかいコが居たから、思わず撮っちゃったよね🥝





これ、

今のCMもなかなか好きビックリマークビックリマーク
旦那にも見せたかった。(こんなのを私が好きなのよく知ってるし)

















そして今日、

来たの、嬉しいのと嬉しくないものが。














私の好きそうなやつキラキラ


よく知ってるなーアップアップ




湘南チーズパイ





そして

嬉しくない方はこちら…




自分の手元に届くまで、他人事のようにも人様のブログで見ていたけど、


そんな訳なく届きましたね💧






どどーんと大きいのが3つ。
税金ね(泣)

一人になってもこんなのって容赦ないのねあせるあせるダウン

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村