衝撃の | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

なかなか衝撃の朝を迎えました。






カーテン開けたら(サトウのごはんじゃないよ)


そこには衝撃な光景が…

















ウソでしょおいっ‼️昨日まで積雪ナカッタヨ汗











長男地方、昨夜聞いたら今日の仕事はお昼出勤と言うので、多分降ってない地域だし大丈夫そうで良かった🙆🏻‍♀️




が、


(例えすぐ解けるにしても)私の仕事は朝早めだし、やっぱり夏タイヤだったらアウトだった〜〜。凄い迷ったけどタイヤ交換してなくて良かった😂



道路にあるもん💦💦





やっぱり交換は連休ごろだな💧









そしてー


待望の朝ごはんはこれ。プラス野菜ジュースで💦





六花亭は美味しいわキラキラもぐもぐ







今朝も体操頑張りましたーウインク





では本日のお仕事、行って参ります。


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村