欲しかったよー | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


私の中でのNo. 1フルーツ缶詰🥇は間違いなくカルディでよく買うこれ。


何度か載せた事がある、サンスクイーズのグレープフルーツ。
 


これほんっっとに美味しい‼️

普通の缶詰🥫とはシロップも全っ然違う✨

限りなくグレープフルーツ果汁にも近い、甘さ控えめで、ひょっとしたら私は実よりシロップの方が飲みたいぐらい好きかも(笑)
量も多いのに(確か2玉分)値段もフツーな感じで決して高くない。(←コレ重要ポイントねにやり確か198円くらい。




いつも普通に食べててめっちゃ美味しいから、これを今(私的に)流行りのまるごと寒天にしたらどうだろうと思い立ち、まとめ買いしちゃおうかと考えた。







でも何となく行きにくい。(コロナ汗

何より、いつでもあるとは限らないのがカルディ。







とりあえず電話してしてみたの。



そしたらさ、今無くて…







入荷の予定がナント10月だって〜汗汗おーっ!マジですかぁ〜









長いよね、10月ってさ💦




なのでいつもは送料気にして絶対買わないネットで買おうかと調べてみた。


そしたらやっぱり同じメーカーのものはどこも在庫切れで、
違うメーカーのものを見つけた。




原産国同じだし(スワジランド王国どこ??😐)、ひょっとすると似たような感じかも知れないけど、
量も値段も同じくらいとしても、シロップの味がやっぱり私には大事💦💦


細かいことを言えば、カルディでいつも買ってるのはパッカンと開くタイプ。
こっちは缶切り必要💧


ネットなら、金額の関係上箱買いかなと思ったから失敗は許されないショック





悩むわ…




10月だもの…(泣)



作りたかったなー

こーいうのね💧






ちなみに、

先日ブロ友さんのブログに出ていたこちら…




   丸あんず  

これも、甘酸っぱくてかなり私好みで好きです❗️


だから一緒に買って来ようと思ってたのに

こちらも無いって〜〜笑い泣き








すっかりグレープフルーツとあんずの口になってたので残念でした☹️

こういう甘酸っぱい系、

全く主人は興味なかった(多分好きじゃなかった)から気にせず食べやすいんだよね😂



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村