近頃 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


毎朝のように目覚めて思うこと

“あぁー
〇〇(主人)と会えなくなってからもう2年が経つんだよー”って。


そんな年月をひとり(主人は居ない…の意味でのひとりです)頑張ってやって来た、生きて来たのか…と、
まるで信じられない思い。

そのを、2年も過ごして来たとは思えないんだよね。


来月の三回忌という日が近付くにあたり、
どうしてもどうしても、
心の奥でうごめく悲しくて暗く重たい部分。
これが常に今見え隠れしている感じで、不安定さが増しているのを感じます。

仕事しながらでも、
気を緩めるとそちらへ意識がいってしまい、涙が出そうになる事もしばしば…

そんな近頃です。



毎日ここのところ、
主人枕に向かってお願いする私です。

1ヶ月を切ってしまったあの日までに、
きっとこちらに帰って来ている(来る)であろう主人に、

『必ず、そばに居るよって、大丈夫だからねって、そうわかるサインを送ってねと、

念じるようにも込めて思っています。(声掛けてます主人枕♡に。

あと26日。


待ってるよ〜!!!

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

ちゃんと感じ取れる自分で居ようと、
意識高めてますニコ