あいにくの雨ですが | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日はなかなかの☔️。


そんな中やって来たところ…






たら丸で有名?!な…




岩内の道の駅。(←中居くんのお父さんの出身地で有名😄)








たら丸はグリーンアスパラを持ってるんだけど、


双子の妹のべに子はホワイトアスパラ持ってる〜(笑)




こんなのも売ってたよ。(ホンモノ)



殻でも千円!!






これ食べた!


可愛い!
(粒あんとカスタード)






あ、その前に、
いつものスタンドでこのコーヒー無料券のレシートいっぱい貰ってたの!(笑)





それ、
ムスメと貰いに行く♡











そしてドライブはまだ続きます。

本日は目的があります。(←食べる目的😅)


人生で初めて食べるもの〜笑笑