一週間を経て | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


もーしょっぱなから帰りたくなっちゃって、今回の長い一週間はどうなるんだろうと思ったんだけど…
過ぎてみたらあっという間だったのかなぁ


始めの2日間だけが結構な雨だったけど、他は全てカンカンの晴天☀️

暑かったけど、最初の雨で大変だっただけに余計嬉しくて有難くて



今回はまさかの大阪での観光はゼロって感じで…
全くもって予想だにしなかった京都四日間というニヤニヤ



1日目→清水寺・八阪神社・祇園
2日目→下鴨神社・金閣寺・平安神宮・銀閣寺・三十三間堂
3日目→阿古屋茶屋・嵐山
4日目→生八ツ橋購入へ(祇園商店街・鴨川見学)


今回はほんと、京都満喫の滞在記となりました!!





今回恐ろしくブログを書いた。
さくら、すっごく時間かかるんだよね、書くのに。
多分、漏れなく書きた過ぎてまとまらないし、だらだら長くもなるし


でも記録に残したいし、時間が少しでも経つと鮮明になんて覚えてないからさぁ


かなりの時間費やしたなー


ある意味観光の妨害かしら🤔🤣




今回、さくらのすっげー気に入った、見つけた時最強感動したタオル美術館行かなかったな。

いや、初日にもちろん行ったの。前まで。
だけど買う予定がどうにも生まれなくて(^^;;


本当はね、職場のお世話になってる人に初孫が今にも❗️生まれるの👶🏻🍼
その一報が来たら絶対に買いたくて、持ってこいだと思っていたんだけど、まだみたいだから…
だから次だね。
次の方が時間的にも名前もちゃんと聞いて、ちょうど良い頃だと思うしね




今回、予想通りにも嫌な場面も到来しちゃったけど、
でもそこは親子だしね、仕方ないのよウインク

さくらも長く来てるんだし、一応生活乱してるわけだしね汗




けど、もちろんこんな長く遊んでたわけで、周りに、娘にも家族にも職場にも天気にも(笑)全て感謝ビックリマークおねがい





素晴らしい時間をありがとう☺️





昨日の夜娘がボソッと言ったの。


「仕事から帰って居ないのが一番さみしいんだよなぁ」ってニコ



これにはちょっと心が痛かったよショボーン





でもダメダメ!
しっかりしなくちゃお互いにねニヤニヤ



そうそう、そんなのその日だけよ。徐々にまた慣れて、元に戻っていく。
誰もがそうだし、毎度の事だよ。


けどわかるよ。


去るよりも去られる方がこんな時辛いんだわ💦💦



それはよーくわかる。
帰る方は、なんだかんだバタバタもするし、現実生活がやっぱり待ってるからね汗








そう考えると、彼氏が出来てくれた事が良かったと思った方良いんだろうか…





もうコレはさくらの偏見以外の何者でもらないとは思うんだけど、
見ず知らずの子…そう、見ず知らずの人なんだ、こっちのね。
だからきっと心配や不安が強過ぎて嬉しく思えないんだね…

そりゃそうだ、これまでは地元の人間だったんだから…あせるあせる









一週間ありがとうございました❗️



次は9月にまた来るよ❣️笑









とりあえずお弁当作ろうかね🍱






弁当なんて作ったら、後々余計さみしくなっちゃうだろうけどね…あせる笑い泣き