阪神梅田と晩ご飯 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日の晩ご飯は娘とトリキに決定←鳥貴族🐓



と、その前にさくら一人で祇園四条→梅田へ。



目的はコレ〜




こっち来て最初寄った時は改装中で、オープンしてから行ったけど、土日だったのもあって激混みで、ほとんど見れなかったからリベンジに



そこで実父のお見舞い用のお菓子と、親しい同僚へのお土産get

なんか、オープン仕立ての鈴カステラのお店があって、小さな物を買ったのね。

そしたらオープン記念という事でこの飴とおみくじの入ったものをくれた😊



干支の飴🐶




おみくじは〜

大吉だぁ〜






 まさかまさか、全部が大吉??





阪神梅田をザッと確認して満足したさくらは、これまた最後にキラキラ阪急を見ておかなきゃと🤩一応阪急にも足を運びました



特にこのスイーツ側の通り




どーしてこんなにキラキラしてんのよ〜〜〜😆




阪急では買うものは無かったので、ブラブラしながら、試食だけをちょいちょい頂いて楽しみました(笑)









さてさて待ち合わせして、早めにご飯🍚🍴




もちろん時間のかかる鳥釜飯は真っ先に頼みます照れ



かなーり頼んだけど、コレは一部


これの4倍くらいは頼んだわね









今日は、昨日から娘と、海遊館だの神戸でトリックアート館だの神戸牛だの色々言っていたんだけど、予定外にも一人行動に




ま、色々思うところはあったけれどね、
終わり良ければすべて良し。ってとこかしらね


さくら悪くないよ…と強く思って居たけど、やっぱりこっちの方が大人だし親だし、今となっては娘がかわいそうにも思えたり、複雑な心境。
だって、どうであれさくらはここに娘を残して帰らなきゃならないわけだから







そんな事言ってちゃダメね‼️

しっかり強くやってかなくっちゃ💪🏻💪🏻






夜に娘が一人コンビニへアイスを買いに

結局アイスは売り切れ?とか言って買って来なくて、本を買っていた。

まーたよく見もしないくせにムダ遣いしちゃって〜〜〜😒

と、すぐさま思ってしまったさくらなんだけど、後ほど後悔。





コレです!!





そう…
言ってたんだよね。
これからは貯金するぞって







とにかく元気で頑張ってね