嵐山と足湯と | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


次なる目的、嵐山へやって来た。



なんだか初めて乗った阪急電車、
乗り心地良くて気に入ったニコニコ





着いた


少し歩くと〜




見えた!渡月橋爆笑




天気が良過ぎて喉が渇く〜
選んだのはコレ🍵🍵🍵




ん?目


足湯がある‼️あし





疲れた足を癒そうと早速チケットを買って入ってみたあしあしあし




ちゃんと温泉ね✨⬇️


思ったより熱めで気持ち良いニコニコ



本当はね、時間制限あるわけじゃなし、まだボーッと入っていたらかったのよ。

だけど熱めだからか、代謝が良い若者だからか(笑)身体まで熱くなって来て、娘がもう行こうと言うから、仕方ないので100%満喫とは行かずに退散



200円で、
入場料と言うよりタオル代??


使い終わったら返さなくても持ち帰っても良いって。


記念になるし、使えるんだし、もちろん持ち帰らせていただきますデレデレ






あー
更にぶらぶら行きますか。