梅のお店と黒蜜きな粉♪ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


お茶漬け&漬け物バイキング








かなり歩いてやっと到着したけどかなりの待ってる人。
おそらく二時間は待つなーって感じ。



まぁ、これくらいは覚悟してたしねニコニコ




名前も書いたから
周辺ぶらぶらするかー







祇園のスタバはこんな感じ






京都っぽいお店がいろいろ









わらび餅ソフトの黒みつきな粉で休憩


甘々で美味しかった〜








それから梅干し専門店に入って〜
買う気は無かったけど、試食や試飲出されてすっかりその気に






出された梅ドリンクが美味しくて、初の自分用お土産
この夏、炭酸で割って飲みたい



こっちは珍しいなと思った梅ひじき。

気を使ってばあちゃんに…と娘からのお土産。


こっちは、ダイエット中だしお土産なんて何度も来てるから買わないよ〜と言ってはいた次女に一応買ってみた。

ちょっとしか入ってないのに高いよなー💧






重たい荷物はごめんのさくらです。




 
 なんとこれ、3千円以上は全国どこでも送料300円‼️



だから買ったのよー

北海道の送料って、これまた特別高いからね汗
5,000円以上は無料なんだけど、そこまではさすがにね



娘は蜂蜜専門店でアセロラ&ハニー🍯ってのを購入。

さくらも欲しかったなー
ラズベリーのやつ

でもさっき梅のを買ったし、何よりこのお店、全国区の観光地にあって、北海道にも小樽にあるんだってー。

近くにあるなら別にいっかな〜〜〜とスグに思う私です







さて、
一時間半近くぶらぶらしていたら、ちょうど順番が目前に







いよいよ本日のメインイベント!?
お漬け物バイキングへ