さくらんぼ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

長年さくらんぼを食べてきて、今頃、今ごろ素晴らしい保存方法の発見


それは冷凍すること
{E0D49B7B-D212-4B32-921D-14410B911D5F:01}

冷凍でも全然イケるのよ^_^
ってか冷凍の方がこの激暑い中で食べるには最高なくらいよ


食べたら意外と皮が残るのよね口の中で。トマトの湯むきみたいにつるんとむける。画像のようにね



我が家に今、小分けにした🍒パックがたくさん冷凍されてます







今日既にそのと、とうきび2本と菓子パン2個と桜餅をペロッとお食べになっちゃました