またかよ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

平和で穏やかで幸せなはずの日曜日の気分を害してくれた出来事








今日は次女が起きて来なくてしばらく音沙汰なかったから、今日は休みか。また休みか~と思っていました。
したら遅めに部屋から出てきて、急いで弁当つくって・・と


実際、はぁ⁇とか都合良いときだけ人を使うなやとな自分でやれやとか、瞬時に思うんですが、やはり仕事に行く・・という事でそのくらいは仕方ないか、と気持ちを変えて作ってやる



{5AF3A699-E793-4040-942C-4490593CAE40:01}

それがこちら。


そこまでは良かったのよ。
出勤していくまではね...







出勤していってまもなくよ、
来たメール。『間違って定期代のお金5千円使ってしまった』と。
実は今だに説明してきた意味がわからないんだけど。
間違える???
いや、あり得ないあり得ない



新しい手だね。
かなり苦しいどう考えたってあまりに見苦し過ぎるウソじゃないすかね⁈




いつまでこんなんつづくのよ