今日でチビ助が10ヶ月を迎えました♪

朝からいないいないばぁ見て元気( ̄∀ ̄)

あと2ヶ月もしたら
1歳かぁ…
早いねぇ~…
クマと言ったらグル~ミ~*-mini_120229_0830.jpg
活発なチビ助クンドキドキ

みんなに笑顔を振りまくのが上手晴れ
ハイハイもタカタカとリズムよく出来るアップ
アンヨしたらもっと大変なんだろうな…(>_<)
年が明けてしまってるあせる
最近のチビ助はハイハイしてますドキドキ
まだズリバイだったのに…汗
そしてつたい歩きとつかまり立ちもしますショック!
行動範囲が広がって大変ですダウン

1年ってあっという間ですね…汗
そのうち歩いてるんじゃないかな




クマと言ったらグル~ミ~*-mini_111217_1348.jpg