あちゃー年が明けてしまってる最近のチビ助はハイハイしてますまだズリバイだったのに…そしてつたい歩きとつかまり立ちもします行動範囲が広がって大変です1年ってあっという間ですね…そのうち歩いてるんじゃないかな