クマと言ったらグル~ミ~*-mini_111112_1350.jpg

ハーフバースデー記念にアリスで撮りましたカメラ


一番機嫌よく撮れた1枚晴れ
ついに…
ついに…


ゲットしましたよぉドキドキ
Angeloのアルバム音符
2週間も経ってしまったやん( ̄○ ̄;)
明日ゆっくり聞こうニコニコ


そして…
そして…
やっと髪の毛切ったぁアップ
アゴ上までドキドキ
肩下からアゴ上だよ!!
20センチくらい切ったかな?超~スッキリニコニコ

次男が初の風邪。
朝から鼻水全開汗
午後から病院行って
薬もらってきたけど、
グズグズあせる


早くよくなぁれドキドキ