うえい!!
続きだよ!!!


前回の記事はもう読んでくれたかい?






では!!
4部の続きから!!( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )




エンジェルなつみんの後は






 

カラフルな水着!!
元気さを出した!!💪わら





5部




ギンガムチェックに
ねこちゃん🐱

真ん中空いててちょとえちえち?






オレンジの競泳水着!




6部!ラストはー、、、






普通に着てきた私服。笑


ちょぴとボーイッシュ目。
上はキングリーマスク
下は...どっかのw忘れたw
帽子はカシラ










締めは
シンプルで
真っ赤な水着!!❤️






以上!東京Lilyさんでの
撮影会でしたあー👏


続いて!!



本日大阪チャンス撮影会の
衣装も紹介します❤️




1部




いっらしゃませえ!!

再び!笑笑

ピンクふりふりウェイトレスさん💗
かわいいの着れてしあわせ(●´ω`●)






花柄の水着!!
春っぽい👏🌸



2部



えちえちユニホーム!⚾️笑









はい、ここでまたまた15枚超えて
しまいましたorz





えーーーー、、、




3個目も読んでくれる?🥺🥺🥺






















いいよー!



わーい



ありがとう!!!




れっつごー!!!