ぴえん。

3個目の記事だよお!!!











大丈夫?
見るの疲れてない?笑笑







3個目やけど、
ちゃんと全部にいいねしてや!!←





コメントは好きな記事でいいよ
1個は強制ね←笑笑







では!!続き!!

2部の後半は...







スポーティー🐆




3部










ぽかぽかで良い天気だったので
外へ🌸



私服🌟(*'▽'*)


帽子 カシラ
トレイナー HARE
インナー緑 HARE
スカーレット レディアゼル








派手な水着!笑笑
髪にピンつけました📍





ラスト!!
4部


青ドレス👗
ピン増えましたw





ペイズリー紫!!




2日間で
頂いたもの( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

ありがじゅっぴき!😭😭
大切に使わせていただきます!!





以上!!
大阪チャンス撮影会でした!!









たーくさん紹介したけど、
みんなはどれが好きかな?タイプ?☺️





おちえてな!!!






撮っていただいたお写真は
TwitterのDMにて送って下さいまし✨



さらに、撮った写真を
自分のsnsに上げたい場合は
TwitterにDMに厳選した写真と


確認お願いします!


1言ください!!




確認後、リプで確認報告
させて頂きます(●´ω`●)❤️



載せないけど送るー!
て方は送っておいて!笑笑





ほんまにほんまに
この2日間ありがとおなあああ!!!








ライブがさ、めちゃなくなって
寂しい😞ほんまに。




やっぱりなつの中で、
みんなの存在はめちゃ大きいんだなて
実感したし、
会いたい!!て毎日思ってる😭😭





1日でも早く何も気にせず、
みんなで笑い合える
日常が戻りますように...。





今回会えなかったみなさん!!
ちゃんと思い募らせててよ?(〃ω〃)



会った時は今までで最大の


好き


をなつに頂戴ね!!約束!!





待ってるよ!!







みんなみーんな
大好き!!!(*⁰▿⁰*)⭐️