’2023ゴールデンウイーク(GW) | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.5月上旬

 

 

ストレスフルの日々を

どうにか乗り切り、GW突入。

 

GWは、ど こへ行っても混雑しているので

毎年恒例、大掃除week!

 

庭の手入れも含め、いわゆる年末の

大掃除的な...我が家の行事です。

 

 

 

昨年、かなりの量を断捨離したせいか今年は楽。

不要といえ使用可能品ばかり → メルカリに出品。

 

低価格にしたせいか、数秒で売れたものも有り

GW中に、ほぼ完売。

 

メルカリ歴3年。

トラブルも少なく、本当に便利なシステムです。

 

毎々お世話になっております(ぺこり)

 

 

 

庭掃除は、草取り・剪定等々

重労働・大変ですアセアセ

 

一番の難は、蚊との闘い(笑)

毎年、刺されまくりです。

 

今年は防虫対策で、ハーブを植えてみました。

 

それ以降、蚊はもとより、蜘蛛の巣が減り?

植物の葉も、虫食いが減った気がします。

 

ハーブいいですねクローバー

 

 

 

そんなこんなで、家中すっきりキラキラ

 

気分も爽快!です。