体調の変化  ー フコイダン続行中 ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.12月下旬

 

 

 

フコイダンを愛飲し、3か月目に突入。

3本目のボトルを Open。

 

体調は勿論、良好キラキラ

 

朝は、寒くて

起きれなくなりましたが...(笑)

 

 

 

腕のしこりは、1つに減ったままチョキ

 

もう1つは、依然、存在しているものの

かなりのサイズダウン。

 

ほんと凄いですキラキラ

 

 

 

鼠径部...右は、ほぼ無い感じ。

 

左は、仁丹サイズのしこり...

リンパの腫れ?的なものが、数個有タラー

 

体内に複数あるらしいしこり...

癌細胞の状況は、わかりません。

 

退縮していることを願うばかりです。

 

 

 

フコイダンは、毎朝ボトル3プッシュ

10~15mlを、チビチビ愛飲。

 

外出した日等は、就寝前にボトル2プッシュ

6ml~8mlを飲んでいます。

 

わりと適当(笑)

 

1ボトル540mlを、約1ヶ月で消費しています。

 

 

 

 

 

 

 

続く。