京都旅行 -下鴨神社ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.11月下旬

 

 

 

相棒に連れられて来た河合神社。

下鴨神社が、近くにあるらしい。

 

予想外の展開...一度は訪れてみたかった神社。

嬉しい! 行くことしました。

 

 

 

勿論、私は自分がいる場所どころか、右も左もわからない(笑)

相棒が、ちゃちゃとグーグルマップで水先案内人。

 

頼もしい、Z世代。

頼りになるなぁ。

 


 

河合神社~下鴨神社迄、徒歩10数分の道のり。

 

人影まばら... 

しっとり小雨の演出も相俟って、素敵キラキラ

 

 

 

紅葉の中、心身共にデトックス。

心も体も清められる森林浴。

 

思いもよらない癒し空間

良き時間をいただきました...感謝(ぺこり)

 

 

 

そして、神聖なる下鴨神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが下鴨神社かぁ。

 

無言になる...

やはり、空気感が違います。

 

来れて良かったキラキラ

 

 

 

雨も本降りに...

そろそろ、ホテルに戻りましょうか。