梅雨明け!  ー 異常・暑すぎるー! ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.6月下旬

 

 

梅雨明け!

観測史上、最も早い梅雨明けらしい。

 

ほんと異常気象を実感します。

 

早朝5:00、気持ちの良いはずの朝風も

ここ最近は、既にジリジリと太陽の日差しが痛い。

 

今迄、一挙にこなしていた早朝の家事も

休憩を挟まないと結構辛い。

 

家事の途中、重曹水をゴクゴク。

続けて、温泉水もゴクゴク...ふーっ。

 

通勤・通学の人波を横目に

昨日の庭掃除で出た大量のごみ出し...ふーっ。

 

それにしても、この猛暑の中

通勤・通学は、ほんと大変。

 

体調に気をつけてくださいね。

 

行ってらっしゃい🙋‍♀️