身体の変化 -体調改善の兆しー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.4月中旬

 

 

喜ばしい、変化の内容。

 

①肌がすべすべになった。

 

➁ほうれい線が薄くなった。

 

➂切り傷や粉瘤・できものの修復スピードが早い。

 

➃身体やガス(下ネタで失礼します...ぺこり)の無臭。

 

➄気持ちの安定。

 

等々 

 

 

 

 

各変化をもたらした原因...私的見解。

 

①は温泉水の効果。

➁➂は温泉水・甘味断ちの効果。

 

 ①~➂は、温泉水(1日500ml)を飲み始めて

 1週間後に変化を感じ、2週間を過ぎた頃、効果を確信。

 

 甘断ちについては、確信ではありません。

 

 糖分の過剰摂取に、自覚があるため

 血管・血流の改善→新陳代謝に良い影響が

 あるのではないかと、一般論からの想像です。

 

 

➃は乳製品断ちの効果。

  

 頭皮や襟首の匂い=おばさん臭?(笑)

 

 脱衣時や洗髪時に、ミルクっぽい匂いを感じることが有り

 石鹸やシャンプーの匂い?と思うことがありました。

 

 勿論、老化・おばさん臭とは思ってはいませんでした(笑)

 

 乳製品...正確に言えば、牛乳を控えるようになってから

 嘘のよう匂いが、無くなりました。 

 下ネタになりますが、ガスも無臭。

 

 

ほんと不思議です。

 

 

 

続く。