誕生日+運動会+USJデート☆ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録



5月25日、息子12歳の誕生日キラキラ



午前中は小学校最後の運動会びっくりマーク







ダンスと放送も頑張りましたキラキラ









娘達も一緒に観戦びっくりマーク









午後はのんびりみんなでドンジャラや









トランプびっくりマークちゃんと混ざってるか息子チェック指差し








夜は息子リクエストのすき焼きびっくりマーク



我が家はいつもミスジすき焼きキラキラ







とろけて美味しかったよだれ



そしてまたまたトランプで盛り上がって







これも息子リクエストの



メロンチーズケーキタルトキラキラ







ろうそく12本でお祝いバースデーケーキ







美味しかったよだれ



12歳、おめでとう🎉飛び出すハート









そして翌日26日には2人でUSJデート飛び出すハート









4月には次女とUSJデートしてますニコニコ








イースター使用のミニオン可愛すぎ目がハート



小さい子達が沢山いてこんなツーショットしか泣き笑い








ボブのうさぎ可愛いわ〜ニコニコ









シュレックがジーッと息子見てた凝視爆笑









長くなったので続きは次回…