母の日+ハイキュー☆ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録




母の日には子供達から







いろんな色のカーネーション花束







めっちゃ綺麗ひらめきありがとう飛び出すハート








息子はプチ鯛焼きも焼いてくれたニコニコ







数をこなす程上手くなってた指差し







もう6年生でランドセルも終わりかぁニコニコ







背負ってる姿もたまに撮っておかないとびっくりマーク







そして母の日の夜は



タイムシフトでディズニー特集観ながら







これも子供達からのプレゼントでマックびっくりマーク



私はいつものビックマックのトマトトッピングびっくりマーク








モモ味美味しすぎるよだれ




去年はモスだったびっくりマーク








GWは4月末のコロナ感染で



主人の体調が戻らなかったので



最終日に次女と息子とでハイキュー映画びっくりマーク







もう公開からだいぶ経ってたので席は選び放題音符







面白かったびっくりマークけどスラダン派かなぁ




予告のキングダムが面白そうだったなキラキラ









子供達はもちろん、主人まで感謝してくれた母の日



嬉しい日でしたルンルンありがとう飛び出すハート