お花+USJ+記念日✦ฺ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録




12月16日は結婚21周年なので




9日土曜日、主人と2人でUSJへルンルン









トワイライトパスで15時入園びっくりマーク







あったかくて上着いらないくらいアセアセ




まずは貞子乗って









ミニオングリーティングまでに軽く食べてたら









目の前でシュレックとフィオナ姫グリーンハーツ









そしてミニオンのクリスマスグリーティングキラキラ







1番前に並べたルンルン




も〜、わちゃわちゃダンスしてて可愛いすぎるニコニコ








ツーショットキラキラ









マリオのカフェは大行列驚き









エルモのスケートボードが意外と怖かった凝視









暗くなったのでツリー見にびっくりマーク









色んなパターンに光ってたキラキラ




手乗りツリーしたいって言ったのにこれ…真顔







もっと上とか言ってよ泣き笑い




ミニオンパーク行った後は夜のハリポタエリアへびっくりマーク








1時間で2つともライドできたびっくりマーク




そしてラストにふさわしいハリドリ指差し







夜景が上から見えるし、これはもう楽しすぎたびっくりマーク



次はバックドロップ挑戦したい



そして、この日唯一のツーショットがこれ







夫婦だけで来ると写真もあんまり撮らないアセアセ



15時から21時までで帰りはクタクタで、



もう朝イチからとか考えられない魂が抜ける







地元に戻ってガッツリ中華、帰宅は0時ちょうど




娘2人、息子の面倒もみてくれてありがとうにっこり




家族で行くのも楽しいけど











2人だと気楽で良いルンルン








ギョリュウバイとビオラ花