インテリア+USJ✦ฺ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録




27日土曜日、5時半起きの六時過ぎ出発



高速乗って8時前に大阪到着びっくりマーク都会〜








目的地は久しぶりのUSJひらめき









次女と息子も早起き頑張ったびっくりマーク









駐車場から入り口が遠くてもう暑かった驚き









真っ先にニンテンドーワールドへびっくりマーク









息子のリュックに荷物入れてパパが荷物持ち知らんぷり









土管を抜けて見えてきた〜びっくりマーク









息子とパパが早足過ぎてついていけない無気力









マリオカートは乗っとかないと指差し









クッパの迫力凄いびっくりマーク









40分並んで乗れましたびっくりマークこれは楽しいオエー









キノピオは境界線があってこれが限界真顔









マリオとルイージは上から見て満足ニコニコ




落ち着いたところでミニオンの帽子装着









パパはミニオンのサングラスも爆笑




帽子はやっぱり年齢的にキツイので








次女が被りました指差し




次は隣のウォーターワールドへ




長くなったのでまた次回…




曇りでもしっかり日焼け対策したかったので








スプレータイプの髪にも使える




日焼け止めにしました指差し