お花+インテリア+夏休み✦ฺ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録



これからの花粉の季節は鼻セレブ泣き笑い








9月に入ると急に芋栗が食べたくなるびっくりマーク









去年の今頃食べたさつまいもモンブランよだれ




姉からの手土産びっくりマーク









最中がパリパリ香ばしくて美味しいよだれ









ドライフラワーは好きでどんどん増えるアセアセ









スワッグにすると壁にいくらでも飾れるキラキラ









キッチンにもキラキラ









この夏はみそきんから始まり









みんなでピザ作りして









主人とお出かけして









長女と息子と大阪行って









初めての大型ゲームセンターで息子はドハマりアセアセ









夏休み終わりに2人でリピートびっくりマーク









ぬいぐるみがまた増えた凝視









家族5人、なかなか予定が合わないけど









なんとか8月最後の土曜日に淡路島へ行けたひらめき









美味しいハンバーグも食べて









短時間でも満喫したーびっくりマーク









お気に入り寄せ植え花