お花+淡路島+インテリア✦ฺ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録




淡路島で牛肉巻きハンバーグ食べて









テラスでのんびりした後は








お土産屋さんで1000円のくじ引いて









いっちばん小さな4等の人形…また人形増えた泣き笑い









次は「幸せのパンケーキ」へルンルン









予約していなかったので、主人が並んでくれたアセアセ




その間に、こちらも並んで幸せの鐘鳴らしてラブラブ









次はまたまた並んで









幸せのブランコ乗ってラブラブ









開放感が気持ちよかった〜びっくりマーク





撮り終わって戻るといい感じで順番がきて









テラスは暑いので、店内でふわふわパンケーキよだれ









清潔感もあってゆっくりできたニコニコ









幸せの写真スポットでパパとは撮れなかったので




娘が駐車場で1枚撮ってくれたびっくりマーク








腕組んで〜と言われてこんな変な感じに凝視




写真スポットは沢山あったけど暑くて並べないネガティブ









道が混む前に帰宅したかったので16時に




淡路島を出て帰りに各々好きなお寿司買って









お家でのんびり食べた猫あたま




淡路島は近場なのでまたすぐ行きたいルンルン









このお土産のポテチ、にんにくが凄すぎた泣き笑い










米びつをガーデニング用品入れに









座りながら作業できるキラキラ









シルバーは米びつとして何年も愛用中びっくりマーク









ゴミ箱はクッション缶付きキラキラ









30kg用の米びつはキャスター付きびっくりマーク








我が家の屋外用ゴミ箱びっくりマーク