とりあえず

何もない

何もしない(笑)


あ、明日は中華風チャーシュー

作ろうかなと思ってる

でも宣言なんてしちゃうと

「やらなきゃ💦」の意識に

がんじがらめになって

プレッシャーになる


豚肉が高く牛肉の方が

安くて良い肉が入荷してる

けど「宣言したから」と

高い豚肉にこだわるのは

「違うよな~」

臨機応変にメニュー対応しなきゃ


わたしの心は

自由でありたい🤗


と言う

いい加減な性格のいい訳🤣


宣言まではおこがましいけど

わたし、林真理子さんや

群ようこさんのような

エッセイストになりたいと

若い時からずーっと思ってます😅

それが

アメブロを始めたきっかけのひとつ


遠い道だ(笑)

この宣言を明日実行する


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する