神社仏閣巡り 

自然の中でボンヤリ 

私にとってのアウトドア


1人ご飯も1人で京都とかに

行くのも平気

むしろわたしの強行軍や

オタクに人を付き合わせるのは

申し訳ない💦


周囲にも休日になると

キャンプに行く!って人いますが

「わたし、無理~~」


キャンプ道具用意して

食材用意して

自分でご飯作ってなんてヤダ!

寝袋で寝るのは

背中痛くなりそうだし


何よりも帰宅して

片付けるのがヤダ!!

百歩譲って片付けてもらっても

疲れて帰宅して

またご飯作るとか

ヤダ(>_<)


アクティブと言われる私

でもね

キャンプとかの

アクティブとは違うの


好きな神社仏閣で

ひたすらボンヤリ


お昼ご飯はコンビニのお握りでも

近くの散歩でも

私にとってはアウトドア


時々、車でお昼ご飯食べるけど

それさえ私にはアウトドア


誰にも何にも

気を遣うことなく時間を楽しむ

まるで路傍の石のようになって

魂を癒す時間が


最高のアウトドア





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する