NARUTO一番くじ♡

LAWSON限定の一番くじ

発売前から楽しみに♡

4月27日(土)発売

超繁忙期を休日も頑張ったし

やっと来たゴールデンウィーク

自分へのご褒美に1万円くらい

使ってもいいよね( ` -´ )b


 どこのLAWSONでも

発売される訳じゃないから

取り扱い店舗中

行けそうなとこをチェックして

楽しみにしてました♪


発売日には用事がてんこ盛りで

動けず

28日に万札握りしめて

٩(.^∀^.)งLet's go


レジの後ろに並ぶ一番くじ……


NARUTOが無い💦

まさか入荷しなかった?!

恥ずかしいけど

勇気を振り絞って

「NARUTOの一番くじありますか?」

「売り切れました」

「えっ⁉️発売昨日ですよね?」

「はい…当日に完売です」


(꒪д꒪II(꒪꒫꒪⌯)(゚◇゚;)ガーン

しばし固まるワタシを

店員さんが気の毒そうに眺めてる…


若い子ならともかく

オバチャンがNARUTO求めて固まる姿

ごめんよ

見るのもしんどいよね(涙笑)


推察

ワンピースとかならともかく

NARUTOは根強い人気はあるけど

そこまで人気ないよね

まあ1セット発注すればいいか

売れ残ると困るし


てな感じで発注

そして欲しい人が大人買いした


こんなとこだろう😭


良いのよ  欲しいのは

はたけカカシのフィギュア

タオル、コースターだけだもん

(多いわ😅)


良いのよ

だってフィギュア以外は

どっちかって言うと

好きなポーズじゃないもん

(カッコイイけど)


良いのよ

だって確実に当たる訳じゃない

無駄なおカネ使うし

要らないやつは捨てる事になるし

(万札握りしめてるけど)


帰り道は呪文のように

呟きながら帰宅

他の店に寄るには場所が遠く

時間もない

これは諦めろってことよね


そのうちBOOK・OFFとか

リサイクル店にでるかも

その時確実に手に入れる方が

無駄がないやんね


そうよモノは買えなかったけど

わたしは来世で

カカシと結婚するんだもん👨💍👩


ゴールデンウィーク初日の

出来事でした




GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する