CMの曲

いや、リズムネタ?

日清ヨーク「ピルクルミラクルケア」

ジョイマンさんのアレ!


♪♪ピルクル~ミラクル

ピルクルミラクルケア!

睡眠の~♪質改善

目覚めたらゴキゲン

疲労感~♪軽減~♪

オレ元気でゴメン!♪♪


コレがヤバい

いま、年度末の大…いや

超絶繁忙期


残業休日出勤当たり前

これが1ヶ月近く続きます

もちろん希望休も取れますが

毎年の事なので

私たちも老体に鞭打って

頑張る季節(笑)

ただね、人間やっぱり休みが無いと

だんだん………


後半になってくると

意識が緊張感を保てず

「えっとぉ…〇〇がいるんだよね」

「そうそう、お願いね~」

△△を渡しつつ

「はい〇〇」

「あーありがとー」


言ってる事とやってる事が

違ってても

渡した方も渡された方も

ぜーんぜん気が付かないとか(笑)


いま、中盤に差し掛かってます


午後も遅くなってくると

わたしの頭の中は

ジョイマンさんが

踊り歌いまくります


頑張れワタシ( °_° )

 踊りだし始めたら……💧

 

 最後の方になると

「カリメロ」?のアニメソングが

出てきます(笑)

むかしアニソン番組で見たのが

妙にインパクト

歌詞の中の

「笑っちゃお 泣いちゃお頑張っちゃお」に

反応するのかも(笑)


あとは教科書にもある「スイミー」の歌

でもこの曲で知ってるのは

「1匹だけ黒  黒  黒♪」

こんだけ(笑)


ここだけ歌う変なワタシ🤣


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する