お気に入りはRMK の化粧品

日本品質で使い心地抜群

香りも上品

人から勧められて購入して以来

お気に入りです

 しかもデパコスにしては

リーズナブルで続けやすい☆

 



 

 



 

 



 

 


特にお気に入りは

ジェルファンデーション

薄づきなのにカバー力や

伸び、ツヤもあり

最初使った時はびっくり!


 

 

オイルは洗顔後、

化粧水の前に使います

最初

「えっ…ベタベタしそう…💧」と

躊躇しました


しかし!

むしろ化粧水の吸収が良くなります

化粧水も香りが抜群♪

ラベンダーやローズなどですが

「癒される~」香り



 

 



 

 


 

 



 

 


メイク後のフィニッシュパウダーや

アイライナーは

ダンス用品のChacottをオススメ


しかも日本の会社なので

そこもなんか安心(笑)

そしてさすが舞台用メイク用品

崩れに強いです

そしてとっても安い♪

ただ落とすのにちょっと苦労?

ちゃんとしたメイク落としが

あった方が良いかな


最初はドラッグストアで

購入してましたが

色んな種類があると

目移りして決められず 💧

買ってみたら使いづらかったなど

失敗も数々なのに

懲りないで手を出す

これに懲りて

迷わずに済むデパコス

RMKに決めました(笑)

でもアイブロウは

百均に使いやすいものがあり

そちらを購入



 

 

ドラッグストアでちょっと気になり

購入したのが

Kirei&Coの500円コスメ

つい購入してしまい

重宝してます♡



 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部