今回の『帰れマンデー見っけ隊』は
熊野の旅でした!


熊野!
初夏の熊野を訪れた時の
感動が甦る………!!
ツアーだったので
飛瀧神社や大斎原に行けなかった事
高野山は駆け足だった事

心残りも大きいんですが
念願の熊野本宮大社は
158段の階段を駆け上って……
やっと来れた!!
感動で泣きそうになったくらい(笑)



飛瀧神社に行って名瀑も見たかった!

テレビ越しではあったけど
あの時の感動が湧き上がってきて
今すぐにでも『行きたい!!』

再び熊野への思慕が募ります(^_^;

あなたの夢は?と聞かれたら
ハッキリキッパリ答えてます
宝くじで7億円当てて
日本全国の神社とお寺
温泉の旅!
好きなだけ逗留するの☆

ブレません(笑)
今まで3人の占い師さんに言われた
あの言葉は実現すると信じてます!

あなたは食うに困らないし
めちゃくちゃ恵まれた老後を送るよ

前倒しで良いから
そろそろщ(゜Д゜щ)カモォォォン
恵まれた人生♥

しかし草刈民代さん
すっきりと伸びた背筋
ふとした時に出る外に開いた足の運び

プリマ時代を彷彿とさせる
今も変わらぬ美しさです………(≧ω≦)