モレラ岐阜をうろついてました。

『おっイケメン♥』
1階のフロアでグッズを売っていら一角

めっちゃイケメンのキャラがΣ(⊙ω⊙)
ゲーム?アニメ?
ちょっと分かんない……

めっちゃ好みのキャラがいて
グッズも見たかったのですが
若いお嬢様ばっかだったし……

ちょっと恥ずかしい(^_^;
あとからタイトル調べよ~~と
その場を離れて用事を済ませました。

しかしぬかった!
ちゃんとタイトルも写メしとくべきでした(~_~;)
そそくさと写メったので
タイトルのとこが切れてました………ガーン


わかんなーーい!!





                                    ↑
このお兄様がめっちゃ好みです(笑)
再度もどる勇気は無かった…😭