面白い動画を見つけました
恋愛ゲームの歴史上人物の甘いセリフを
本物の肖像画に語らせてる動画!

めっちゃ面白かった(笑)

スマホゲームのイケメンシリーズ

戦国武将や幕末の志士が恋愛対象です

『イケメン戦国~時をかける恋』

そしてアニメ化もされている
『幕末カレシ』

タイムスリップした現代の女の子が
その時代で歴史上の人物と恋に落ち
現代に帰らず、
その時代で共に生きる事を選ぶゲームなんですがね

そりゃま皆様イケメン!


↑お借りした画像です
下段紂王から
織田信長、向かって右が下から
豊臣秀吉、上杉謙信
左が
伊達政宗、徳川家康



豊臣秀吉の肖像画とか1度は見たことありませんか?
失礼ながら痩せこけた老人です。
この肖像画に
『お前の事だけ見ていたい……♥』
とか、砂吐きそうな甘いセリフを
合わせてあるんです(^◇^;)

もう爆笑😃
イケメンだからこそ許される
甘いセリフを
どう見てもイケメンとは
程遠いご面相が語ってる~~

偶然見つけたもので
どんなタイトルだったとか覚えてないのですが…

興味ある方は1度検索してみて下さい(^_^;

なんとか、なんとか見られたのは土方歳三

この人、本物もイケメンで
女たらしだったとか
性格悪かったとか言いますねアセアセ
ま、私の好みじゃないですが(。ŏ_ŏ)

高校生の時、幕末ファンの友達に
『土方歳三って、ペリー(黒船の)に似てるよね』
と言ったら、めっちゃ静かに
キレられました。怖かった~~😱