台風が接近してきて
色んな予定がキャンセルに(*_*)
退屈だ~~~!と「メレンゲの気持ち」を見てます(笑)

今回は保存版
色んなゲストが……



知念侑李さん
可愛いツーショット😘




志尊淳さん
こぉれまったキュート王子の共演キョロキョロ



志尊淳さんとの顎クイ対決(ㅎ.ㅎ )








大谷亮平さん、フジモンと
レモン丸かじりに挑戦!

ほんと見たことないクシャ顔(^_^;
誰やねん?!レベルでした



平成のチャラ王子の共演?(笑)
しかし、バックに花が飛んでても不思議じゃない華やかな絵面だわ~~ 🌹🌺🌸💐




阿佐ヶ谷姉妹のご自宅で
ステーキランチを頂いてます(笑)
食べてる伊野ちゃんをはさんで
阿佐ヶ谷姉妹が「バ」による
BGMを歌ってくれてます(笑)

わたし、阿佐ヶ谷姉妹
割と好きですわ(^_^;

写真で綴る「メレンゲの気持ち」でしたっヽ(*´∀`)ノ