CMが始まった時から
気になってました

アサヒのクリアラテの抹茶

けっこうどこにも無くて
偶然入った店で見つけて(^.^)/

あと気掛かりはラテやって事!
成分に砂糖ってあるわ……ラテやから仕方ないけど

あんまり甘くない事を祈って
開封!
………甘っ(*_*)
かなり甘いです💧
抹茶の香りと後味は
しっかりあります

でもとにかく甘い!
自分が蟻になった
感じに甘い!

残念ですが
私の口にはちょっと……
のシロモノでした

ラテ?と思った時にやめときゃ良かったわ(╥_╥)




これ、透明なので
水の分類かな~~なんて
思いがちですが
しっかりと『乳成分有り』です、

よくよく見ると書いてありますので
牛乳アレルギーの方は要注意なのかな?


よく冷やして再度飲んでみましたが
やっぱり甘い!甘すぎる!!