やっぱりさ〜 裏目? | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


暇だからさぁ〜

毎日 色々と考えるキョロキョロ

私の人生

裏目…裏目…  な、気はしてたけど・・・



今日もさー  以前からお世話になっていた派遣会社の方と話して、複雑だったなぁ〜ショボーン

横浜と比べると「地方は違うんだ」って思った。
(時給が低いだけじゃなくね)

分かっていた事だけど…

うぅ〜ん…って感じ汗




特別に親しい人が居る訳でも無く、友人が居る訳でも無い私・・・

勇み足での移住だったのかなはてなマーク

ホントに独りなんだよねーあせる

横浜で独りの時とは、違うのビックリマーク
仲良しが居ないじゃんブー

まぁ、移住を決めたのは 私だからねェ〜

仕事を始めたら、変わるのかな〜??



でもね…




パステルアート.曼荼羅アートを教えて頂いてる
あかり先生音譜

不思議なご縁を頂き

福の神ワークの伝道師になり

益々 私の背中を押してくれる存在ですお願い

私は、あかり先生の大ファンおねがい


だからさー
もっと先祖の事が知りたくなり、除籍表を取ったりしています。
(除籍表って、以外にお高いのよタラー




で、
どーしても気になる…
会った事も無い、母の叔母のお墓が気になります。
祖父母の墓を移動してから、行ってないので…
もう15年以上・・・

気になるなら飛行機お墓参りに行くはてなマーク
平塚だから、最低でも1泊2日。

旅に出たくて…
先月は阿蘇だったから、次は 湯布院か愛媛に行きたい船 久々にフェリーに乗りたいのよ船

札束お金も無いのに、何を言ってるぅー爆弾
プー太郎だからねガーン


この先 どうなるのかなぁ〜

ケセラセラウインク