母の日ですね | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


今日は、母の日ですねー花束


私には、全く関係無いですあせる


母親へギフトを贈る事も無いバツブルー

子供から何かしてもらう事も無いバツブルー












そんな私はぁ〜

最近 ハマってる



シャトレーゼのホットケーキパンケーキラブ


108円で買える幸せハート




先日 車屋さんへ行く時にもロールケーキプリンお土産に持って行きましたよー車





今日も引き篭もり


ポッキー右矢印柿の種右矢印ポッキー右矢印柿の種

たまにグミくま(←ハリボーのクマ)


このループから抜け出せず

生ビール赤ワイン晩酌へ突入ですてへぺろ



最近は、お腹の肉だけじゃなく

背中に肉が付いてきたガーン


ヤバイ叫びヤバイ叫び デブまっしぐら爆弾