ホームシック | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


独り身の私に、ホームは無いが・・・

正直 もう

この部屋には、住みたくないびっくりマーク

もう

カエルカエルの鳴き声カエル勘弁してよタラー





無職で、ずーっと引き篭もりの私がいけないんだろうけどさぁ〜

24時間カエル
予想外だよ!
(隣の熊本出身の大学生のクソラップもね)


横浜の部屋は、国道沿いだから車の騒音はあったよ車車パトカー車車救急車バス車車車消防車車車
スナックの生ビール日本酒白ワインカラオケも11時位までねカラオケ

でも…許容範囲

あぁ〜〜〜

横浜に帰りたいえーん

丸2ヶ月でギブアップは、したくないんだけど…
住居選びに失敗したガーン


仕事が決まれば 何か変わるかなぁ〜はてなマーク