#分かちあいたい幸せ | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!

今日は、子供の日カブト


兜も鯉のぼりも準備せずショボーン





でも


柏餅は食べたい爆笑







なので…








午前中から、簡単な煮物と

ポテサラを作りウシシ


シャトレーゼで、柏餅を購入コインたち



佐賀関の

先輩漁師へお届けプレゼント








Tちゃんには会えずえーん

置き配です。

(1週間前に会ってるけどね)







隊長は、南風で休み

 手渡し出来ましたOK

(前回のグラタン皿の回収)




「タチウオのお刺身を作ったから

寄っていきなよー」

って

呑み生ビールたくなるじゃ〜ん


車だし…しかも代車だからぁー汗


後ろ髪を引かれながら

キッパリ!!


残念えーんえーんえーん


だから

「今度はバスバスで来るよ

生ビール赤ワイン日本酒呑みしよう」


って、話しましたよーチョキ


お土産に、タチウオを頂きましたお願い





私は帰りに、スーパーの柏餅を1個購入ニヤリ


食べ過ぎ禁止バツレッド


だってぇ〜〜〜


体重は増え続けてるのぉ〜叫び叫び叫び


恐怖ドクロ


でも…生ビール赤ワイン止まらないあせる



分かちあいたい幸せ


柏餅で、皆さんが

少しでも 幸せになれたらなぁ


って 思いで、今日は楽しく

動きましたよー爆笑

 

       久々に悦ったなぁ照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する