遅くなりまして、おめでとうございます☆ | 占い師のひとりごと

占い師のひとりごと

こんにちは(^-^)/

新年明けましておめでとうございます。

もう10日も経ってしまいましたけれどあせる

昨年は、11月末にバタバタ移動していたせいか、12月に入っても年末の実感がなく、でも皆さんのご相談内容で年末だなと感じていました。

年明けは静かに迎える事が出来、2日から新年のバタバタが始まりました。
お正月気分があまりなく、仕事をしてましたので、忘れ物が多かったお正月でした。


年越し蕎麦を食べようと前の日まで思っていましたが大晦日の日、お昼過ぎにどうしても
行きつけのラーメン屋に行きたくなり、食べてしまった後

「あっ、今日は年越し蕎麦の日だったんだ汗

と気づき、夕食では準備が整っていざ食べようとするとき

「あっご飯炊いていない汗

と気づき、ブーイングをあびて、そしてお正月を迎え、3日を過ぎた後、冷蔵庫を整理していたら

「あっ、お正月用の伊達巻、蒲鉾、黒豆がショック!
お雑煮は作ったけれど、なんか物足りないと思っていたら、こんな感じでしたしょぼん

新年早々、大ボケですよねむかっ

でも、新年はちゃんと迎える事が出来たのでなくても大丈夫です


昨年は、以前鑑定させて頂いたご相談者様が、探して来てくれる事が多かったので本当に嬉しかったです。
告知せず辞めたので、2~3年ぶりにお声をかけてくれて感動です。

皆さん、おそるおそるって感じですが、私の中では、2~3年前のご相談も鮮明に覚えています。
それは、しばらく縁が途絶えていても、私の中ではふと、思い出す事が多いのです。

それは心配に近いかもしれません。

人は自分の本心のお悩み等はなかなか周りの人に言えないものです。
それをご縁で聞かせて頂いているのですから、私の心に刻み込まれるものです。

あの方は自分を出せないから、こうした方がいい。

あの方は思い込みが激しいから、考え方をこうした方がいい。

私は心で対話しております。

私だけではありません。

皆さんが相談したお相手は、結構心配しているもので、自分だけで問題を抱えているのではないのです。

1人ではないですよ♪


それでは、長く綴ってしまったので

また、直ぐにブログUPしますね✨