Christopher Cross この日は中学の友達とスポセンに行き バドミントンしてきました。 楽しかったよ~ 中学生とダブルス組んだりして 試合したりした。 人数が多くて全然打てなかったけど なんだかんだ楽しかった 途中から友達の妹と その妹の友達も来てみんなで楽しくバドミントンしたよ やっぱバドミントンは楽しいね!!