皆さん、こんばんは♫
連日の猛暑で熱中症になり
ダウンしていた、はむぞうです😅

こまめに水分補給をしていたんですが
帽子をかぶらず
炎天下の中を一日中走り回った結果
帰宅後、気分が悪くなりダウン

典型的な熱中症の症状が出て
数日、体調が元に戻りませんでした💦

最近、朝晩の気温差もあり
風邪をひかれている方も多いので
皆さん体調管理には
くれぐれもお気をつけ下さい!


それでは、だいぶお久しぶりですが
我が家のニャンズをどうぞ〜♫



我が家の神棚(壁ベッド)
祀られた猫神様のジジ♡
『ぶぶ〜』

我が家の猫神さま

とうとう一人で
ここまでのぼれるようになりました♫

作った当初は
私が抱き上げないとのぼれなかったのに

我が家のボスとしてのプライドからか
今では自力でのぼれるようになりました♫

そして、私は毎日
この気持ち良さそうに寝ている
猫神様を拝みながら仕事へGO🚴‍♀️

⚠️上下関係が分かる位置関係
上段がジジ(ボス)
下段がタタ(下僕)

ジジの主張♫
『眠い‥でもゴハン‥』『オレ、怒ってる』
⚠️奥がタタで手前がジジ

ジジはすでに朝のパトロールを終えて
二度目のゴハンを食べ終えたところ♫

タタは今、起きてきて
一度目のゴハンを終えたところ♫

我が家はご飯を
10回ほどに分けてあげています♫

『ジジさん朝早すぎ』『ママさんが‥』

『けっ、またママさんか‥』『留守ばかり』

『ボク、側にいるのに』『よし今日こそ!』

『ほらいるよ〜♫』『ママさん遊べるか?』

『匂いかいじゃえ!』『また仕事か?』

完全にタタを無視して
私にかまってアピールをするジジ😅

タタのジジへの愛は届きません💦


夜になっても
かまってアピールをするジジ
『もう遊べるか、ママさん?』

『ごめんね、もう少し待っててね!』

『どのくらい?』

『うーん、勉強終わって‥』

『それから遊べるのか?』

『うん!勉強してDVDを観てからね!』

『ママさん、DVD観はじめたら
めちゃくちゃ長いじゃん‥』

『えへへ♫
   返却日が迫ってるからねー』

ジジはかまってほしい時
がっつり遊ばないと納得しないんですが

単純なタタの場合は‥‥

撫でれば満足♫
 『う〜ん、そこそこ♫
ママさん♫』

『あ!今、ボクの悪口、言ったでしょ?』

まさか!
タタが大好き♡って言ったのよ😝


はむぞう家は
今日も変わりありません♫
『みんな、お休み♫』『まだ寝ないけどな』



皆さんへのご訪問が遅れていますが
必ず行きますので、お待ちください♫


虹色にゃんこさん作♫
                  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

虹色にゃんこさんのブログはこちらです♫
             ↓

虹色にゃんこさんへ♡
いつも、いつも可愛らしく加工してくださり
感謝です♫ありがとうございます♫