みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊

皆さん、昨日今日が仕事納めで
そろそろ帰省される頃でしょうか?

私の仕事は基本お休みがないので
またまだ年末まで
仕事を頑張ってきたいと思います!

年賀状は仕事の合間に実家へいって
実家のパソコンで作り終えてきました!

なぜか実家の年賀状は毎年
私の仕事になっているので
うちのと一緒に作ってしまいます♫

母からはお礼に夕食をご馳走になり
その時は
クリスマスシーズンということもあって
ピザ屋で少しリッチにワインなど呑ませて
もらいました♫

今回はちゃんと酔わない程度で
帰ってきましたよー😚

それでは前置きはこのくらいで…
我が家のニャンズをどうぞー♫


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


我が家には2匹の猫がいます♫

アメショの6歳♂
今、ノリに乗っている男!
『ボク、タタ!
そろそろボクの時代がやってくる!』


同じくアメショの6歳♂
現在はむぞう家のボスであり
パトロール隊長のジジ♫
『やばいかも‥オレ…
今回、まじヤバイかも…』

六年間、我が家ではこのジジが
病気持ちでありながら
相方のタタから
ボスの座を守り続けてきました😆

が、ここ最近
タタがボスの座を狙い始めたようなんです‥
(タタは時々、クーデターを目論みます)

タタの魂胆は
ジジからボスの座を奪えば
好きな時に好きなだけ彼と一緒にいられる!
というところだと思います😑

この2人、時々小競り合いをしますが
その度にジジはジョジョ立ちならぬ
ジジ立ちで立ち向かってきました!


ジジ立ちで立ち向かう、ボス!
『やるならかかってこい!』『むーん!』
⚠️左がジジで右がタタです
(過去の写真を使用)

が、それも最近では‥

ジジ立ちがアダに…
『ぐふっ!』『高速!猫パンチ!えい!』
⚠️左がジジで右がタタです
(過去の写真を使用)

ボスの威厳がなくなりつつあります😨

そして、ついにとうとう先日‥

『ボク、本気出すよっ』『なんだとぉ‥』
⚠️左がタタで右がジジです

朝の仕事前の忙しい時
メイク中の私の目の前で
突然、争い始めるニャンズ💦

『むーん』『やれるもんならやってみろ!』

でました! ジジ立ち!!

『むっ』『オレ様のパンチを受けてみろ!』

おっ😳
ジジのパンチがクリーンヒット!

『そんなのきかないもんね!』『なにー!』

本当にまったく効いていないようです😣
そこへ突然、タタが奇襲をかけました!

『頭突き作戦!ドスコーイ!』『うお!』

『もう一回ドスコーイ!』『うおぉぉ!!』

『落ちた! ジジさん落ちたー!』

『I  won!   ボク、勝者!!』

えー😱
何、今の?
そして、このものすごいドヤ顔はナニ?

これで政権交代???


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ここからは紹介コーナーです♫

先日、私の大好きなブロ友さんから
頂いたブラック3カレンダー♫


希望者全員に下さった優しい
あけぽよさんのブログはこちらです♫


黒猫さん好きの方は特に必見です♫
可愛い黒猫3兄弟が出迎えてくれますよー♡


そして、こちらがeriko5961さんから頂いた
クリスマスカードです♫


こちらも希望者全員に
クリスマスカードを送ってくださいました♫
しかもおまけ付き!
本当に皆さん優しい方々ばかりです♡

カードに写っている
まいん君とレーヌ君に会えるのは
こちらのブログです!

新築 猫アパートへようこそ

皆さん是非、遊びにいってみてください😆


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

明日が今年最後のブログ更新に
なるかと思います!